GM製113・115系対応

セミクロスシート座席セット

基本セット用(基本4両分)2,310円(税・送料込)発売中!

GM製(品番413・414/狭幅シートピッチ車)113系・115系の車内をセミクロスシートでリアルに再現します。はめ込み式のアクリルパーツで構成されていますので、どなたでも簡単に車内を再現できます。クハにはトイレの再現(有無選択可)も考慮しています。すでに完成済みの車体でも床板が取り外しできれば取付可能です。モケット部は国鉄色の青または更新後の赤などお好みに塗装してください。

増結セット用(中間2両分)1,260円(税・送料込)発売中!

GM製(品番413-1・414-1/狭幅シートピッチ車)113系・115系中間車の車内をセミクロスシートでリアルに再現します。はめ込み式の透明アクリルパーツで構成されていますので、どなたでも簡単に車内を再現できます。すでに完成済みの車体でも床板が取り外しできれば取付可能です。モケット部は国鉄色の青または更新後の赤などお好みに塗装してください。

※送り方法クロネコメール便なら送料無料!

座席は国鉄色の青、化粧板を緑に塗装したパターン 丸窓狭幅シートピッチ車の宝庫、新潟の115系再現にも不可欠! 車外から見える座席がさらに近郊形らしさを強調します。
運転席も仕切が入るだけで近郊形らしくなります。 トイレのドアも再現。もちろんトイレ無しの状態も再現可能。 国鉄時代の編成もリアルに再現できます。

詳細なカラー写真入り組立説明書が付属。こちらをご覧ください。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送